フィクスト・インカムのファンド選びのコツを教えてください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィクスト・インカムのファンド選びのコツを教えてください


Ⅰ.目標とする逆指値の方法。


例えば、ファンドを購入する際に、20%儲けるとか40%儲けるとか、逆指値のポイントを設定し、設定した目標値に達したら換金することができます。


例えば、投資家がファンドを3~4年再固定し、固定されたファンドの年間リターンが最大20%であれば、その後にCSI300指数が設定され、その年間リターンが10%程度であるため、利益を狙うことを検討する。


2.固定投資には、ボラティリティーの高いファンドを選ぶ。


ファンドは、より揮発性であり、高利回り、高リスクのタイプ、および固定投資ファンドの性質は、そのリスクを共有することですが、自分自身に応じて実際の状況に注意を払う、あなたは高リスクを買う余裕がない場合、それは高リスクのファンドを購入しないことをお勧めします年金退稅


3.評価方法


主にインデックスファンドを対象に、評価水準に基づいてストップ・アーニング・ポイントを設定する手法です。 というのも、ファンドを購入する際に、そのファンドが最高潮に達しているかどうかを判断するのは難しいからです。 市場の評価が高いときは、ファンドが下がる可能性を意識して、インデックスの過去のPERを見て、場所を変えてトランシェで売るという選択をするべきです。


まとめ:投資するファンド・オブ・ファンズを選ぶ際には、目標となるストップ・アーニング・ポイントを設定し、続いてフル・リスクを分散できるボラティリティの高いファンドを選んで投資し、最後に評価水準に基づいてストップ・アーニング・ポイントを設定する方法があります。




精選文章:




なぜ一部のファンドは基準価額を公開しないのでしょうか?


如何購買新基金?選擇新基金的技巧


なぜファンドに投資する必要があるのでしょうか?




PR